池袋に行けば風俗にありつける

TOP

風俗の体験談を読んで池袋に行けば、風俗にありつけますよ!

残業後の池袋風俗が癒し!

最近かなり仕事が忙しくなって残業をする日が増えています。正直、長時間労働はツラくて毎日くたくたになって帰るのですが、その分残業代はたくさん入ります。なかなか稼いだお金を使う機会がないので、いっそのこと仕事帰りに風俗を使って心も体も癒されようと思い立ちました。ネットで【池袋 風俗】を検索してみると、かなり風俗店があることがわかりました。池袋は会社があるエリアなので、仕事後にすぐにお店に行けば遊べます。そんなわけで、最近は仕事後にぴっちぴちの若い子とエロいことをして遊ぶのが日課みたいになってます。職場には枯れたおっさんしかいないので、10代後半から20代前半の若い子は本当に癒しですね。かわいい声でねぎらってくれたり、エロいトークをしたりと会話を楽しむこともできますし。もちろんメインはベッドの中でのプレイ!この前はおっぱいとお尻が大きくてぷるんぷるんの子を指名し、ひたすら揉んだり舐めたりしながら時間を過ごしました。幸せでした!今は池袋の店をどんどん開拓しようと意気込んでいます(笑)

池袋の高級店で最高な体験をしました!

自分は金がないくせに風俗通いです。薄給でお金に余裕がないので、これまでは激安・格安と言われている店だけを利用してきました。いい加減もうちょっと高級な店にも行ってみたいし、自分の店選びが下手なせいかもしれませんが残念な子に当たることも多かったので、先日違う店を利用してみたんですよ。場所はいつもと同じ池袋。でもそこは池袋ソープで有名な料金が高い店で、自分にとってはものすごく贅沢な選択でした。ここならいつもより良い経験ができるかもと思い、一か八かで体験してみたんです。結果から言うと、最高でした。女の子はなんとモデルもやってるという高嶺の花で、ルックスは抜群。そのへんにはまずいないだろうってぐらい美人でした。いつもの激安店はサービスがあまり良くなく、嫌々仕事してるんだろうなって女も結構いるのですが、この子は違います。笑顔がかわいくてニコニコしながらプレイしてくれるし、積極的に奉仕してくれました。高級店ってこんなにすごかったんですね。びっくりしました。数ある池袋の中でも、ここを選んで良かったです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ